イージーの〈マンション・コンシェルジュサービス〉とは
居住者の皆様の暮らしが、より便利に快適な時となるようサポートさせていただきます。
ホテルと違い、〈マンション・コンシェルジュ〉はお客様との距離が近く、誰もが気兼ねなく、安心して利用できるサービスの提供が求められます。
私たちイージーは、多くの印象に残るリクエストや、トラブル解決事例をもとに日々の生活に寄り添い、マンションに特化した頼れるコンシェルジュを育ててきました。
「すべては居住者の皆さまのために」イージーのコンシェルジュ達の合言葉です。
管理員とコンシェルジュを合体させたマンションの新たなフロント業務をご提案いたします
♦居住者の安心・安全を守る管理員
♦快適で充実した暮らしをサポートするコンシェルジュ
私たちが提案するのは、そのふたつを合体させた、今までにない マンション・フロント業務のありかたです。
企業様には【管理費の低減化】の大きなメリットが、
居住者の皆さまには【心地よいワンランク上の暮らし】を約束する
未来形のフロント業務サービスです。
イージーは、2003年より
「マンション・コンシェルジュ」の名称を
使い始めた先駆けです。
【管理費の低減】
それぞれが待ち時間の多い管理員、コンシェルジュ。これらの業務を一体化させることで無駄がなくなり経費の軽減ができます。
【シンプルで充実したサービスの遂行】
管理員とコンシェルジュを兼任することで、居住者様へのより深い理解と責任感が生まれます。日常的な業務とサービスを一本化することで、手厚いフロント業務の遂行が可能となります。
♦楽しい多彩なワークショップ
♦高齢者のためのセミナー(介護サービスの受け方スマホの使い方等)
の開催
タンタタウンでの業務がスタートしました
2024年7月より「都筑ふれあいの丘 タンタタウン」コンシェルジュ業務を弊社が請負う事となりました。
「あなたのそばのコンシェルジュ」をコンセプトとして、住人の皆様のより便利で楽しい暮らしのために、今後様々な取り組みをおこなっていきたいと考えております。